to be or not to be
月組さんのロック・オペラ『HAMLET!!』千秋楽観てきましたっ!
瀬奈じゅんさんのいない月組なんて・・・なんて思ったこともありました・・・がっ!!
やっぱり月組さんいいねぇ~♪
すごくすごく良かったです。このハムレット。
ハムレットって正直「皆して死ななくてもいいじゃん」って言う気もするし
あのシェイクスピアのセリフの言い回しも「簡潔にっ!」って言いたくなるけど(苦笑)
なんだか上手くギターのキュィィィ~~ン!という音に煽られて
ピカピカの照明とノリノリ(死語!)のリズムに乗せられて
最後まで夢中になって観てしまいました。
ハムレット役の龍真咲さん、ビジュアルは「姉御!」って感じだったけれど(^^;
スターのオーラがありますねぇ~。歌もお上手だし。
あと私がひそかに見守っている宇月颯さん(この人はホントは君つけたい)も
ダンスの人かと思っていたけれど歌もお上手で声がすごく良いと思いました。
そしてそして・・・
やっぱりクローディアス役の越乃リュウ様♪
何?あのカッコよさっ!
あんな人に立膝付いてプロポーズされたらさぁ~。ねぇ~しょうがないよねぇ~。
D列という恵まれたお席だったのでオペラ無しで行ったのですが失敗だった~☆
もっとリュウ様をガン見したかったですわ。

最後は千秋楽の温かい雰囲気も味わい、
観劇に来ていた生タカラジェンヌの美しさを目の当たりにし
(昼間からつけ麺&ビールとかやってる場合じゃないなと思ったよ)
かなり興奮状態で帰宅してまいりました。
そして頭の中は「あ・ま・で・ら・へ・い・け・!」のあのフレーズがリピートでございます。
[PR]
by nekonote_love | 2010-02-25 17:01 | 本・映画・観劇
<< BAKERY SUGI-NO-KI 池上梅園 >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル