東宝版 エリザベート
帝国劇場でエリザベート観てきました。
本日は瀬奈シシィ×城田トートバージョン。

宝塚は月一ペースで見てるくせに何なんですが、
ワタクシ、ちょっとミュージカルって抵抗あって・・・。
何故そこで歌う!?&お前は明らかに日本人だろっ!という二つの壁が・・・。
宝塚は「男役」というフィルターの役割が大きくて上手く現実から乖離できるんだけれど。

ま、そんなんでちょっと不安を抱えつつ初の東宝版エリザベート。
瀬奈じゅんさんの女優デビューですので一応行っておかないと。
と、いいつつも、まず第一の感想が
「城田優のビジュアルはスゴイ!」なんですが☆
何かあの人だけCGみたいだったよぉ。
お歌のほうは緊張しすぎちゃったのかなぁ~?という所もありでしたが(^^;
思っていたより全然良かったです。

あとは
◎子ルド可愛い
◎ルキーニこういう感じなんだっっ!
◎皆さんお上手ねぇ・・
◎パンフレットに知っている人がっ!
(そいうえばお父様にレミゼのちらしを見せてもらったかも)
◎トートダンサーは最後の方、はだかんぼうのままで可哀想

こんな感じです。二つの壁は取り払われた模様☆
で肝心の瀬奈じゅんさんは
「もう女優さんだねぇ・・・」というところでしょうか。
もうそれなりに出来ると思っていたそのまんまのラインだったので、あまり感動が・・・(苦笑)

去年夢中になった宝塚月組版エリザベートのように
「また明日観れるものなら観たい!」という情熱が持てるほどではないけれど
次回の石丸トートバージョンの観劇日が楽しみです♪
(とりあえずトート閣下は一通り観る予定)
e0101496_18463398.jpg

[PR]
by nekonote_love | 2010-08-11 18:52 | 本・映画・観劇
<< 残暑の爪 自由が丘で >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル