自分用
夫が某女子アナの色々な画像を閲覧していたのを知り
昨日からそれをネタにねちねちやっております(ニヤ)
「不潔よ不潔っ!」とか(まぁそれほどの物ではなかったんだけれど)
「私と全く別のタイプの女が好きなのね・・・」とか。
夫って誰のファンとか言わないし
私が女優さんとか見て「こういう顔になりた~い!」なんて言っていても
「○○ちゃんの方が可愛いよ~!」という超優等生なので
(そして私に「そうやって現実逃避しないと生きていけないんだな。この人は・・・」と憐れまれてます)
こういう側面を結婚して13年だか14年目にして初めて見たので変な衝撃よっ。(笑)
なんかそれっぽい言い訳していたけれど、とりあえずスルー。
あと一カ月位は報道○テーションが始まる度にニヤニヤさせてもらうつもりです。

さてそんな夫は口にすることが出来るのかっ!?
自分用に今年用意したチョコ。
可愛さ重視で選んだ割にはなんだか汚い画像だけれど・・・(汗)
e0101496_2236402.jpg

サンフランシスコのお店Kika's Treatsのチョコレート。
ビターチョコの中身はジャクジャク食感のグラハムクッキー。
ちょっと重たさもあるけれど、それがまた野暮ったくていい!みたいなお味(笑)
ちょこっと歪な形にも手作りっぽさが出ていて
「これを作った人良い人そうだな・・」と何故か思ってしまうチョコレートです。
[PR]
by nekonote_love | 2011-02-18 22:58 | 美味しいもの
<< V・I・Pスペシャルグルメセット バレンタインだったんだ! >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル