宝塚月組「エドワード8世」「Misty Station」
帰宅命令で早めにお帰りのサラリーマンの流れに逆らって
本日行ってきました
宝塚月組公演『エドワード8世』-王冠を賭けた恋- /『Misty Station』-霧の終着駅-
悪天候故、観客席は寂しいことに・・なんて思いきや
フツーに皆さんいらしてました(笑)
ていうか終演後には雨も止んで、電車も動いていて
なんだかちょうどよかったです(^^)
今回はトップコンビの退団公演ですしね~
春の嵐に負けてられないぜっっ!ってとこでしょうか。

お芝居の「エドワード8世」
霧矢さんのこういう役とっても良いな~。
この辺の時代になると、私でも知っている「歴史上の人物」が出てくるのも面白いね。
王冠を賭けている割には派手さはないスト―リーだけれど
「良かったなー」ってほっこり幸せになれます。

ショーの「Misty Station」は最初のスクリーンでの演出に不安を感じましたが(苦笑)
ついでにところどころ選曲にも戸惑いを感じましたが(汗)
宝塚ならではの華やかさがあって
宝塚ならではのせつなさもあって
ん~良かったなぁ…(余韻に浸り中)
退団される青樹泉さんの黒燕尾がまた美しくてね~。
一色さんもキラキラしてたなぁ~。
そしてやはり月組といえば越乃リュウ様ですよ。
もうちょっと席が前だったら魂持って行かれるところでした。やはり危険よリュウ様!(笑)

まぁそんなんで時々涙を拭いつつ、幸せなひと時でございました♪
[PR]
by nekonote_love | 2012-04-04 00:37 | 本・映画・観劇
<< BOULANGERIE SEI... 徳の市に行っていた >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル