宝塚宙組『華やかなりし日々』『クライマックス』-Cry‐Max-
宝塚宙組さんの
ミュージカル『華やかなりし日々』
グランド・ショー『クライマックス』-Cry‐Max
観てきました。
大空祐飛さんの退団公演ということで
アイメイク薄目・タオルハンカチ二枚用意で挑んだんですが意外とあっさり。
あんまり退団という実感がわかないまま終わってしまった。

お芝居の方は大空さんの都会的な雰囲気が良く活かされてて
あのバラの花束置いて逃げちゃうシーンなんて、すごくお気に入り♪
大空さんの身のこなしがふわりと軽い分
周りのドタバタっぷりが際立って面白いね~。

ショーのほうは色々場面が変わって盛り沢山なんだとは思うけれど
なんか惹きこまれるものがなかった。
プロローグでトップコンビのお二人がクルクル踊っているとこは
「何?この夢の世界は!?」なんてうっとりしちゃったし
凰稀かなめさんの白い軍服姿はまさに王子様だったし
ロケットも可愛い♪可愛い♪と喜んじゃったし
黒燕尾はさすがの気迫で
所々素敵なシーンはあったんだけれど
何故か、何故か微妙な気持ちで終わってしまったっ!

でもね、文句言いつつもやっぱり宝塚って夢の世界で
脳が現実に戻るのを拒否するっていうか
劇場からの帰りは世の男性を視界に入れるのが辛いです(苦笑)
まぁでも世の中の男性がみんな大空祐飛さんだったら
自分のような生き物が生きているのが辛くなりそうだわ☆

最後&久しぶりの宙組さんで誰がいるのかわからなくなっちゃったので
珍しくパンフレットを買いました。
しばらくこれ見てニヒニヒします。
e0101496_8172664.jpg

[PR]
by nekonote_love | 2012-06-22 08:19 | 本・映画・観劇
<< TOC夏の徳の市 フレデリック・カッセル タルト... >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル