開店祝い?
いつもちょっとした愚痴なんかを聞いて(読んで)もらって私にとってはお姉さん的存在でありつつ優しいママというイメージがぴったりのうさうささんからココの新装開店祝いをいただきました~。
いや、たまたまタイミングがあっただけなのですけれどね。
うさうささんが『どれも、パッと見たときに「あっ、ねこなでさん♪」って思ったもの』といってくださったように、私の好きな感じのものがいっぱい。
「素敵な雑貨屋さんでたくさん買い込んでしまいました」状態です。

ちょっと中身をご紹介。
e0101496_18325314.jpg

ん~日光の下で撮りたかったな。

ちりめんのうさちゃんのマスコットとストラップ
根付は手足が動くのです。ついバタバタさせたくなってしまいますね~。

バラの形のスポンジ。
こんな形のスポンジがあるなんて~。しかも細い穴の部分を利用してお箸なども洗いやすくなっているという高機能スポンジです(笑)

ハートの小花が付いたキャンドル。
キャンドルの季節ですね~。使うのもったいないけど。。。

そしてキキララの巾着。
ちょっぴりレトロな淡い色味が70年生まれにはぐっと来ます。
キキララの影響で子供のころは「最強に可愛い色の組み合わせはピンクと水色」って思い込んでいた気がします。

バラの刺繍が素敵なドイリーは「このサイズ!やったぁ!」という感じでお気に入りのミラーの下に使わせていただきました。
e0101496_18434849.jpg

このチェスト、色が黒すぎるので布物で優しい雰囲気にしたかったんです。

ラッピングも大きなバラの花のバックに入っていてとても綺麗。
フォトカードも付いていましたがこれはうさうささんのオリジナルかな?

可愛い雑貨に囲まれてちょっぴり女の子の気分になれましたよ。
うさうささんありがとうございました~!
[PR]
by nekonote_love | 2006-10-14 18:52 | 喜怒哀楽
<< DEAN&DELUCAで晩御飯 ゲラン オーデフルールドセドラ >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル