イタリアなおやつ
ほしのゆみさんの「奥様はマリナーゼ」を読んで「きゃあ♪うちにそっくりぃ~♪」なんて思ってだんなさんに(無理やり)読ませた。
「ねっねっ!うちみたいじゃなぁ~い?」
「・・・・○○ちゃんに似てるね」むぅ・・・・・反応が鈍い!
私なんて軽く感動しちゃったって言うのにさっ!
どんな本なのかはどこかで立ち読みでもしてください(テキトー)

さて今日は軽く負傷しております。
足の小指のつめがはがれ(これって一回やるとクセになっちゃうのかな・・・クスン☆)
シーナを爪きりしないでシャンプーしたため、ドライヤー時にかなりの攻撃を受けてしまいました。手首の辺りに爪のあと&内出血が・・・かなり怪しげ・・・。

そんな不憫な体を引きずりながら午後は品川へ。
クリスマスケーキ注文してきたの。
今年ははまっているディーン&デルーカで広尾のアレグレスのブッシュドノエルを。
二人で食べるにはちょっと贅沢な気もしたのですけどまぁクリスマスくらいいいじゃない。
ついでにお菓子なんかも色々買ってきたのですが自分ちのはこれだけ。
e0101496_20142954.jpg

レモンのクッキーとチョコレートとヌガーの良くあるようなやつ(ばら売り)クッキーも原産国イタリアでチョコのほうもイタリア物。まぁあまりそんな雰囲気しないけど。
言われてみればこの赤はフェラーリレッド?
まぁそんなに何度も食べたいと思うお味ではありません(苦笑)

帰りに寄ったエキュートで可愛いネックレス見つけたり駅ビルで欲しいニットがあったのだけれど結局買わず・・・最近食べ物に比重おきすぎかも~☆
[PR]
by nekonote_love | 2006-11-29 20:26 | 美味しいもの
<< 夫の居ぬ間に・・・ クリスマスキャロルが~流れる頃には~ >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル