新しい彼が出来ました
見たらやらなきゃいけないバトンってやつです。
まぁネタがないときにでも使ってください。
みかりんお姉さまにやらないとお仕置きされてしまうのでやります!やらせていただきますっ(笑)
まぁ自己紹介がてら(?)ということで。
★一応ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
===========================




●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 : 鼻の形が上品な人、出っ歯じゃない人。そして眼鏡!
☆体型: あまりにも太ってなければOK。ガリガリは怖くてダメ。指がきれいだと素敵♪
☆身長: 自分以上チェホンマン未満。178くらいがベストかな?
☆服装: おしゃれな人は好きだけど痛々しいオシャレさんはいやだわ~。
      それこそセレブでもないのに全身ドルガバな人よりユニクロをキレイに着ている
      人の方がカッコイイと思います。
      普通の格好でも靴とか時計の趣味がいいと「あ、いいな♪」って思いますね
☆性格: 動物好き。猫に餌をやっているだけで恋してしまうかも(笑)
      自分のスタイルを確立していて尚且つそれを人には押し付けない人。
      的確な「優しさ」(これが難しくて男女の仲はこじれるんだよね、きっと)
☆髪型: 毛の量が多いストレートは怖い・・・。白髪染めも嫌い・・・。
      なでなでしたくなる柔らかい髪がいいです。前髪が目に入りそうなものイヤだ!
●年上が好き?
もうこの年になると年上っていうとおじさんだからなぁ・・・。
あと寝起きとか空腹時の口臭は加齢によるものなのかしら・・・?
加齢臭もだけどそういう匂いのない年上がいいです。
●財布はどんなのを使ってますか??
ディオールのディオリシモシリーズのピンクの長財布
小さなバックの時はグリーンのベロアのがま口。
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
P700iのピンク 一円で買いました。
●携帯ストラップは??
うさうささんにいただいたちりめんうさちゃんとH&Mのロボット女子(だんなさんとペア)
●手帳って持ってますか?
家計簿代わりに毎年某企業の手帳を使っています。
ネ○ロスさん来年もよろしく。
そういえばフェリシモの手帳あるけど誰か欲しい人いないかな~?
●バッグはどんなのを使ってますか?
よく使うのははお誕生日にもらったフルラのクロコ風のバックとダコタのコレ
e0101496_16385581.jpg

ダコタはもう一つチョコレート色のものも。秋冬に良くあう色味です。
あとはヴェネッサのトートとかバーバリーのウール素材のとか(可愛いけどあわせづらいの)籠バックに使っていないブランドバック(汗)にノーブランド物とかもう色々・・・。
最近すっかりハイクラスブランドバックからは遠のいていますねぇ・・・。
●[バッグ]の主な中身は??
鍵とお財布とカードケースとピルケース(中身は絆創膏と下○止め)と携帯
●今はいてるパンツの色は?
スカートですが?(ニヤリ)
●星に何を願う?
世界平和と世界征服
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。きれいな色の上に塗り重ねられて鉛筆とかとんがったもので削られたいです。
●好きなスポーツは?
スポーツには産まれた時から無関心です。
見るんだったらテニスかバスケ。F1もスポーツかな?
●好きな日
日曜日
●最後に観た映画は?
映画館で見たのはカポーティかな?
●怒ってる時にどうする?
私を怒らせるような人はこの世には必要ないと思いますので存在を否定します=無視。
感情的にキーキーするのは苦手。熱が出たりするの。
または蹴りかパンチで一発解消☆
●夏か冬どっち?
お布団でヌクヌクしたり腕を組んでコロコロ歩くことが出来る冬が好き。
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
つい最近だんなさんにいじめられた・・・。
●ベットの下に何がある?
パジャマとかシーツの入った引き出し。
●昨夜何した?
これで月を見ました。それなりの迫力ですよ!もっと月が近い夜に見たいな。
e0101496_1751100.jpg

●好きな車は?
フェラーリというと思うでしょ~。まぁ免許持ってないのでビジュアルで判断するしかないのですが、フェラーリで好きな車ってあまりないのよね。
だんなさんの影響なのかフォルムの美しい英国車やイタリア車が好きかな?
金銭的なことを考えないで済むのならジャガーXJーS、XK-8、マセラティ3200GT、フェラーリディーノ、アストンマーティンDB9あたりが欲しいですねぇ~。
ちなみにうちのスパ子もいい子ですよ~♪ボロイ割にはどこへ行っても様になるし。
ちびっ子にも良く騒がれます(^^;
オープンカーに乗ると屋根がある車は息苦しい・・・(笑)
●好きな花は?
バラはもちろん大好きな花ですが実は一番すきなのは「すずらん」
つぎは「さくら」「あじさい」「ばら」の順番かな?
すべての女性が美しいようにすべての花も美しい。っと。

ふぅ結構時間掛かったなぁ・・・。
今日は夫婦でお疲れたまってる感じなのでゆっくりしてます。。。
[PR]
by nekonote_love | 2006-12-03 17:37 | とりあえず
<< おやつを買いに ブラックウォッチのバブーシュ >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル