プチオフ@ギンザ
きのうはやまねこさんと銀座へお出かけ。
メインは香水めぐりですがランチやお茶だって楽しまなきゃ!
e0101496_10591733.jpg

けして「犬神家の一族」とは関係ありません。(な、なんてことを!)
ニューメルサにある銀座古川の「海老フライとドライピラフ クリームカレー添え」でございます。
うう、嫁入り前のお嬢さんをこんな渋いお店に連れて行ってゴメンナサイ!
でもこれすごく美味しかった~。辛いカレーちょっと苦手なんだけどクリームカレーって言うのが美味しいのかしら?でもドライカレーも美味しかった。ちょっと残してしまったんだけどお家に帰って「もって帰ればよかった・・・」と思うほど☆
あとここはお飲み物がアイスティーっていうのもちょっと得した感じ♪





そのあとはザ・ギンザでルタンス、資生堂で資料漁り(ココのトイレオシャレ)、バーニーズでラルチとアニックとミラーハリス、ノッベラはすごく混んでたので入っただけ。ウインドーディスプレイがカワイイ♪、ディプティックをちらりとみて、上海灘でまた悩んで、グッチではグッチチョコは買えず、三越でステラINTWOを目薬とのたまい、香十でイノシシ石鹸に心奪われ。。。

でまたお茶は私の希望でアンリシャルパンティエへ。
恋をしているやまねこさんに女子力UPしてもらおうと思って・・というのは言い訳です。ハイ。
しかもご馳走していただいちゃってるし。カワイイケーキで幸せ~。
やっぱりココは大好きです~♪
e0101496_1143681.jpg


そして今回は素敵なお土産を頂いちゃいました。
e0101496_1145793.jpg

トンボ球が香立てにもなるお香セット。雪の香りなんて素敵♪
貴重な香りたち
ランコム ドゥミルローズ・・やっと逢えました~。オクでは負け続きで縁はないものと思っていた香り。。嬉しい♪
エタニティ ローズブラッシュ・・・これも大好きな香り♪
コティ エメロード こういう通好みの渋い香りにお詳しいのがやまねこさんの素敵なところです。何だかクセになる香り。
そしてカワイイミニチュアスイーツ!
や、やばいはまりそう~~!たまらなくかわいいです~!

やまねこさん、楽しい時間と素敵なプレゼントありがとうございました~!
これに懲りてなければまたお付き合いくださいませ~!
[PR]
by nekonote_love | 2006-12-21 11:19 | お出かけ
<< 幸せのお裾分け 12月の西馬込土産 >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル