いわゆる健康ランド
法事終わったよ~~!
ものすごい開放感に包まれております♪
もうしばらくはだんなさんの実家がらみのイベント(?)はないはずだっ!わ~い♪わ~い♪

さて昨日の健康ランド。
だんなさんの実家へ行く途中の街にあるのです。
だんなさんの実家って日帰り往復はちょっとキツイ距離でね。。。
というわけで健康ランドつきホテルに一泊したのです。
「前の日からだんなさんの家に泊まってればいいじゃない」なんていう真っ当なご意見はご勘弁してください。
正直本当はもうちょっとまともな所に泊まりたかったよ・・・・。
でもホントこのあたり泊まるところないのよ。以前利用した某Pホテルはひどかったし。
「おっきいお風呂に入れればいいか~」という程度の気持ちで選びました。
お部屋はツインだけどかなりこじんまり。天井が破れてたりするけど(ふぅ)まぁこぎれい。
e0101496_01287.jpg

入り口には提灯とシャンデリア。
館内にはこんなお芝居のポスターがあちこちに。
e0101496_23584894.jpg

庶民の憩いの場という銭湯としてはあるべき姿ではあります。
夜遅くにお風呂に入った時ははっきりいってその客層とかマナーにゲンナリすることもありましたが(お風呂場で歯ブラシ率高かったのだけれど湯船につかりながら歯ブラシはあり?洗い場で手鼻かみまくりとかも私には気持ち悪かった・・・それはどこに流れていくの?みたいな)
夕方くらいに入った時は空いてて気持ちよかったし二人で受けた足裏マッサージもすごく良かった。横になって即行寝てしまいました☆
どちらかというと潔癖症でこういうところは嫌いなだんなさんも「こういうところも意外と楽しめるもんだね~。」なんて言っておりました。

ココにはもう二度と行かないと思いますが(やっぱりうんざり・苦笑)もうちょっと近くの今時健康ランド行ってみようかなと思っています。
[PR]
by nekonote_love | 2007-01-22 00:14
<< セミドライトマト お疲れさ~ん! >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル