スティラ・ジェード ブロッサム
昨日深夜の番組の図形問題を解くのに三角関数をつかっているだんなさんを見て「あ・・・遠い」と感じてしまいました。
そのあと「三角関数ってサインコサインとかいうやつだよね?」と聞いてちょっぴり驚かれ
「あれって結局何だったの?」と聞いてかなり呆れられてしまいました。
もうあのあたり全然数学わかってなかったんですよね~。ほほほ。
「おれホント計算とか好きなんだよね~」などど口走るだんなさんが怖い・・!
ココは気を取り直して文系人間は香りでも楽しもうではないですか。
というわけで
「stilla jade blossom」
e0101496_13383062.jpg

jade=翡翠というわりには随分パッケージはラブリーですよね。
これは30mlだけど50mlボトルなんてもっとラブリーですもの。
でも香りのほうは名前にピッタリかな?
グリーンティーとシトラスのスッキリしたグリーンノート。
スッキリだけど優しさもかんじる香り。
クリアーなグリーンではなくて翡翠の柔らかなグリーン。
これ微妙なのよ。。。
ちょうどいいときにはそれこそ洗剤のような嫌味のない香りでいいのだけれど
時々どうしても自動車の芳香剤系の香りになってしまう。
もしくは(好きな人ゴメンナサイ)私の苦手なダビドフのクールウォーターのようなメンズでちょっと甘みおあるすっきり系の香りみたいなやつ。
もうちょっと温かくなっってから使った方がいいのかな?
それにしても何でピンクボトルにしたのでしょ?
未だにピンクボトルに弱い私のような人間のためかしらねぇ~☆
[PR]
by nekonote_love | 2007-01-26 13:53 | 香りもの
<< 指貫の中の物語~眠れる森の美女 今月のフェリシモ >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル