perfumaniaさんからの頂き物
今日、大森山王の街をボルゾイ2頭が駆け回っておりました。
ロシア皇帝が狼狩りのお供に連れたという見るからに高貴なお犬様がその辺を優雅に走り回ってるのですもの~びっくりしましたよ~。
ちなみにだんなさんはポニーかと思ったそうです☆
しかも車に轢かれそうになったりゴミ箱漁ってるし・・・(--;
なんだい?山王あたりは野良犬も随分ゴージャスなお姿なのかい?
飼い主さんの姿も見当たらず二頭は華麗にどこかへ走っていってしまったのですけれどどこへいっちゃったのかなぁ~。

さてさてボルゾイ以上に私をビックリさせてくれた素敵なものが今日我が家にやってきました~!香水ブロガー同士のはず(ええ、私もですよ!)なのにチョコの話ばかりさせていただいているperfumaniaさんからでございます♪
e0101496_19143345.jpg

キレイな宝石箱のようなパッケージのチョコレートとチョコ柄のスポンジワイプ。
スポンジワイプはperfumaniaさんの記事で拝見して「わぁ~これいいなぁ~」と思っていたのですよ~。なんだか使うのがもったいないくらいですが、やっぱりキッチンに置いておきたいので活躍してもらいます!
さてチョコレートのほうは「ムーンストラックチョコレート」というブランドのもの。
ハートの中がこれまた可愛い!
e0101496_19222557.jpg

エスティーローローダーの練り香水をコレクションされているperfumaniaさんらしいロマンチックなセレクトですよねぇ~♪お味のほうももちろんグッドでございました~♪
このムーンストラック、日本発上陸!アカデミー公式チョコにも選ばれ米国ホワイトハウスをはじめ各界の著名人に愛されているチョコレートだそうです。
いや~世界には素敵なチョコがまだまだいっぱいあるのですね~。
perfumaniaさん素敵なものをありがとうございました~!
いつもはガツガツ食べてしまうチョコですがセレブ気分でゆっくり味わいたいと思います~!
(もう一個食べちゃったけど。。。)
[PR]
by nekonote_love | 2007-02-11 19:33 | 喜怒哀楽
<< 休日ランチ難民の行く末 ちょこれーときらい >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル