渋谷へお出掛け
渋谷の某クリニックに朝10時半という無謀な予約(私にしては)を入れてしまった私。
起きれるかどうかというのと場所が分からないような気がして昨日の晩はちょっぴり緊張しておりました。
どうしても目印の東急ハンズの位置の記憶が曖昧でね~。
10年前は渋谷で働いていて毎日あの街をウロウロしていたのですけど、そのころからすでにハンズの位置が曖昧だった気がする・・・☆
まぁ行ってみたら大丈夫でしたけど。
建物はあちこち変わっても方向感覚は残ってました(苦笑)

久々に渋谷を歩いたらなんだか新鮮で楽しかったですね。
ただノーメークだったのであまりオシャレスポットには入れなかったのですけど。
お店もあまり分からなかったので無難な所・・ということでVIRONでブランチにしました。
e0101496_14345710.jpg

サーモンのサンドイッチ(もっとこじゃれたお名前でしたけど)、これだけでお腹いっぱいに☆
欲張って他の頼まないでよかった(^^;
具は細かくしてあるので食べやすいです。(矯正中なのでこれ大事!)
VIRONは渋谷店ははじめてですけど時間帯のせいか年齢層高いのでビックリ。
丸の内は夜とかお休みの日しか行ったことないのでお若い方が多い印象だったの。
リッチそうな幼稚園ママたちの会話に「VERYの世界だわっ!」なんて思いながら聞き耳立てちゃいました。ああいう方々身の周りにいないので、これまた新鮮でございました~。
[PR]
by nekonote_love | 2007-03-07 14:47 | お出かけ
<< 変わりチューリップ 猫とミシン >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル