ウェッジウッドティールームとPASMOの感動
昨日から背中に痛みが・・。今朝は痛みで目が覚めました。
まったく覚えはないけど筋肉痛かなにかかしら?
姿勢を正しくしていると痛みは少ないので「姿勢矯正ギブス」でもつけてると思えばいいか。
そんな理由で美しい姿勢を保ちながら本日は渋谷の某クリニックへ。
あまり眠れなかったせいかなんだかフラフラだったのでヨロヨロと逃げ込むように東急本店のウェッジウッドティールームでお茶をしてきました。
e0101496_15451390.jpg

ジャスパーブルーとナチュラルな色味が落ち着くインテリア。
写っていないけど壁にはティーカップが並んでいます。
もちろんお茶と食器類はウェッジウッド。
季節限定のストロベリーマシュマロティーだかなんだか。
ほんのり苺の香りのお茶にミルクとマシュマロの甘みでフンワリとした気分に。
(無茶苦茶眠たくなりました)
e0101496_154618100.jpg

カップはワイルドストロベリーがいいと思いません?
まったくお腹空いていなかったのでお茶だけでしたがランチメニューもなかなか美味しそうでした。空いてるし、店員さんもいい感じだし、ここは使えますね!

そのあと少しお買い物してやっぱりヨロヨロと帰ってきました。
ヨロヨロでもちょっとウキウキすることが!
こんなんでウキウキも恥ずかしいけど・・・。
PASMOゲット~~!これすごくラクチンね!
e0101496_1552493.jpg

ずっと秘かにSuicaの「かざすだけ」っていうのに憧れていたんだけどJRほとんど使わないからパスネットしか持っていなかったのよ~。
初めて使う時「スムーズに通れるかしら」なんてドキドキしたのが新鮮でした♪
[PR]
by nekonote_love | 2007-03-28 16:00 | お出かけ
<< 小さい香りを2つ 蝶々のショートブレッド >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル