papabubble!
ゆうパック出そうと思ってちょうどいい紙袋ないかな~と紙袋入れ(^^;を漁ってみたら、やたらお菓子を買ったときの袋が多くて自分でも呆れました。
ラデュレのとかヤフオクで売っちゃおうかしら?(親切な店員さんは小さいチョコにも一枚ずつ手提げ紙袋つけてくださったのです。っていうか「下さい」って言ったんですけどね)
お菓子買わなかったら我が家のエンゲル係数も随分違うだろうな~ふぅ。
そして品川にあの店がなければ・・・・。
(給料日前一週間を切ったせつない時期なのででちょっぴり反省モードです)
私を惑わせる品川の「あの店」でお取りおきまでしてもらって手に入れたものがあります。
いつの間にか「幻のキャンディー」となってしまったのね・・・
やっと手に入れました「papabubble」
e0101496_1319168.jpg

フルーツミックスのDEAN&DELUCAバージョンです♪↑これ裏返し・・すみません☆
まぁ簡単に言うと洋モノ金太郎飴。カワイーカワイー♪
私が手に入れたのは袋入りですが瓶入りのものもございましたよ。
アレが何日で無くなっちゃうのかしら~?
papabubble(パパブブレ)はバルセロナの飴やさん。日本には中野にお店があるみたいですけど中野じゃねぇ・・・・。渋谷から向こうはもう遠い世界なので・・・。
DEAN&DELUCAには以前から入っていたのですけどここんとこ見かけないな~と思っていたら、なんだかとても人気らしいですね~。
お味は飴の味ですが、とってもフルーティ♪ちゃんとその果物の味がするのですよ。
チェリーなんかほんと甘酸っぱくっていわゆるいやらしい「チェリー味」じゃなくて「サクランボ」の味。オトナも充分楽しめるお味です。
この金太郎飴も可愛くて美味しいのですけどワタクシ以前から気になってるものが・・・。
e0101496_1329751.jpg

同じくpapabubbleのハートのキャンディー!
猫の顔くらいありそうなサイズなんですけどこれ一度で良いから食べてみたいなぁ・・・。
当然飽きるとは思うけど、このサイズにはロマンを感じます~。
ちなみにお値段は1500円ほど。オトナのおやつです。。。
[PR]
by nekonote_love | 2007-04-19 13:34 | 美味しいもの
<< かわいいかたち これもマカロン >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル