牧家の白いプリン
成城石井で信じられないものを見つけてしまいました。
「こんなところにコレがあるなんて・・・・。嘘!嘘だと誰か言ってちょうだい!」
だってネットで送料960円掛かるの覚悟で注文したばっかりだったのよ~~!!
さときちさんのところで拝見して頼まずにはいられなかった「牧家の白いプリン」
(牧家さんには申し訳ないですがネット注文分キャンセルしちゃいました・・・すみません!すみません!だって送料分でもう一個買えちゃうんだもの~!)
e0101496_131286.jpg

まんまるの風船に入っていて楊枝などでプツンと穴を開けるスタイル。子供の頃玉羊羹をこよなく愛した私にはたまらないいでたち(笑)
ただ私開けるの下手みたいで楊枝であけた穴からニュルニュルと細長くプリンが出てきてしまうのですよね~!もっと大きく穴あけたほうが良いみたい。
ニュルニュル分は上手く隠してこんな感じ。上にカラメルソースをかけます。
e0101496_1318477.jpg

お味のほうはミルクの濃厚な味わい。なんとなくほっとする優しい甘さ・・・・。
これはプリンというか・・・パンナコッタ?
ま、まぁプリンといってるからプリンで(笑)
成城石井のバイヤーさんも一押しだそうです。「成城石井に回してるからネット注文分は一ヶ月待ちなんじゃないの~?」なんて思ったけど、いつでも食べれるならそれは嬉しいこと♪ボリュームもちょうど良いし飽きの来ないお味なのでこのまま定番商品になって欲しいな♪
[PR]
by nekonote_love | 2007-05-14 13:28 | 美味しいもの
<< 大人ガーリー道 砧公園へ >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル