忌々しい存在
しくしくしく・・・。
そりゃーね、うちのインテリアなんて、どっかのリサイクルショップで見つけたダイニングセットとかアジアン雑貨屋さんのチープな椅子とか、通販で買ったお手頃アイテムばかりですよ。
でもそれなりに気に入って買った物ばかりでね、目に付くところに「これ好きじゃないな」と言う物がない快適なおうちだったのよ。
なのに、なのに・・・・。シクシクシク。。。

も~忌々しいったらありゃしない!
コンパクトなマンションの一室にこんな存在感大な物を置くなんて!
e0101496_12354549.jpg

シェイプアップやストレス解消に効果ありというパンチングバックでございます。
随分前にだんなさんがいただいてきたのですが「こんな物が家の中にあるなんてワタクシの美意識ではありえません」と却下!そのまま押入れに仕舞い込まれていたものです。
最近だんなんもお年頃でね~。色々気になる箇所がございまして・・・。(それは私もだけど)
コレで頑張って運動するって言うからさ・・・・。
「一日でも使わない日があったら即撤去」と言う条件付でございます。
秘かに猫ちゃんずが引掻いたりして使い物にならなくなるのを期待してるのですが、悪行三昧の麦でさえ見向きもしません☆
だんなさんが「顔書いて~♪」と言うから顔書いたのですけど、余計うっとうしい存在に☆
見えるかな?
e0101496_12431063.jpg

どうせなら強そうな顔を・・・と思ってさいとうたかを先生の代表作を意識したつもりなのですが、なぜか「こち亀」に出てきそうな顔に(汗)

これが部屋にあるイライラをこれを殴って解消してます☆(意外と楽しい?)
[PR]
by nekonote_love | 2007-06-19 12:50 | うちのこと
<< 桔梗 今月のフェリシモ >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル