甘い物食べるのやめる事にしました
もうこれが最後のマカロンです・・・・。
アレグレスのゴマのマカロン・・・美味しかった・・・。
e0101496_11551645.jpg

こんなことを書いても「とうとう痛風にでもなったか?」と思われるのがオチでしょうが。
最近はブログ界も物騒であちこちに「地雷」なる物がばら撒かれているのでございます。
というわけで地雷バトンです。
ルールはこんな感じですが破ったところで誰も非難しませんのでご安心を。
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン。
※見た人、必ずやること・・・今すぐやること。




HN:ねこなで
職業:キーンって言うところ
病気:万年五月病
装備:衝撃吸収用の肉襦袢が標準装備
性格:夢見がち
<必殺技>バンコラン並みの眼力
<必殺技2>世間にばれると研究所送りなので書けません。
口癖:「このメス○タが!」
靴のサイズ:23・5
兄弟:妹

*好きなもの*
[色]こっそりピンクを見守ってる感じ
[番号]1
[動物] 哺乳類 猿とねずみは嫌い
[飲み物] おいしいココア・紅茶
[ソーダ]辛口ジンジャーエール
[本] あえてコレっていうのは・・・
[漫画]古めの
[携帯は何]ドコモ
[コンピューターから離れられる?] 全然OK
[殴り合いのケンカしたことある?] 蹴り含むなら
[犯罪犯したことある?]罪深い女なのです。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない。
[誰かを愛したことある?] ないっていったらないちゃう人がいます。
[誰かの心を弄んだことある?] 弄ばれた~!って思っているひとはいるかもねぇ~。
[人を利用したことある?]利用しあう。
[使われたことは?]ありあり。
[髪染めてる?] 染めてる
[髪の毛巻いてる?]気合入れてる時は
[タトゥーしてる?]痛いのキラーイ
[ピアスあけてる?] 3つ
[お酒飲む?] ちょびっと
[ジェットコースター好き?] 嫌い。遊園地に行きたがる男も嫌い
[どこかに引越しできたらな~と思う?] 思います。
[もっとピアスあけたい?] もういい。
[掃除好き?]キレイなのは好きだけど掃除しなくてもいいならしたくない。
[丸文字?どんな筆記?] 丸文字に憧れた
[ウェブカメラ持ってる?] なぁに?それ。
[運転の仕方知ってる?] 念力で動かす
[何かを盗んだことある?] あなたのはぁと♪
[拳銃を手にしたことある?] ない。

*今現在*
[今着てる服]こんなん
e0101496_11435942.jpg







[今のテイスト]人妻風

[今の匂い] 頂き物のガンティエ セクレダチュラ(レビュー作成中)
e0101496_11454771.jpg







[今の髪型] ロングでぼわぼわ
[今したいこと]寝たい
[聴いてるCD] なし
[一番最近読んだ本] 葉桜の季節に君を思うということ
[一番最近見た映画]マックいっぱい食べるやつ あ、TVでハリポタ。
[一番最後に食べたもの] 朝ごはん
[一番最後に電話で喋った人] 夫
[初恋覚えてる?] 幼稚園
[まだ好き?]本当は彼が好きなのに今の主人と・・・ってのもいいねぇ~。
[新聞読む?] 職場でチラリ
[ゲイやレズの友達はいる?] 上司ならいた
[成績いい?] 世に数学と物理がなければまとも
[何かに依存してる?]パラサイト主婦
[何か集めてる?]思い出
[身近に感じられる友達はいる?]いるようないないような
[親友はいる?] だと思っている人はいる。
[自分の字好き?]見たくないです。
[PR]
by nekonote_love | 2007-07-27 12:13 | とりあえず
<< じもとでしょっぴんぐぅー! 7月の西馬込土産 >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル