ふわふわピンクッション
「間宮兄弟」みたせいで昨日の晩は塩むすび食べてしまいました。
何でご飯と塩だけであんなに美味しいのでしょうね~。
選挙特番で悲しい顔のおじさん達を見ながら食べてても美味しかった(苦笑)

塩むすびのように心がぽわんと温かくなるようなプレゼントを安紅さんから頂きました。
あ、塩むすびと一緒にしちゃ失礼かなぁ?
e0101496_13203355.jpg
favorit blueさんというショップのピンクッションと
Vanilla Timeさんというショップの手づくり石鹸。
まさにピンクッション欲しいと思っていたところだったのですごくビックリ!
こないだユナイテッドアローズの試着コーナーにあるピンクッションを欲しい欲しいと騒いでいたのを見られたのかしら?
羊毛100%のピンクッションはふんわり。ピンを刺す感触がなんともいえず気持ちよかったりします。白いテラコッタとピンクのお花の組み合わせも大好きな感じです♪
ソープのほうはアンバーローズ。少し大人のローズの香りで素敵です。
すぐに使うのがもったいないような、はやく使い心地を試したいような・・・。
ただ今葛藤中でございます。

安紅さんは素敵なネットショップを見つける名人なのでいつも感心してしまいます。
美味しいものやかわいい物を見つけるアンテナ感度はうらやましいほど!
今回は出産を終えたばかりで大変な時なのにわたくしめに・・うう・・(涙)
安紅さん本当にありがとうございました~!大切に使わせていただきますね。
[PR]
by nekonote_love | 2007-07-30 13:43 | 喜怒哀楽
<< さときちさんから香りの贈り物 本日のお出掛け >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル