竜胆
ときどき自分の頭の中が心配になるほどすごい夢を見ます。
多いのが水没系、乗り物突っ込む系、そして世界の終わり系。
大抵映画とかニュースとかで刺激的なものを見てしまったときとかなんだけど。
水没系は窓の外まで波が打ち寄せてきて「ギャー!」
乗り物突っ込む系は自分ちの中に飛行機が突っ込んできて「ギャー!」
世界の終わり系はカーテン開けたら一面焼け野原で「ギャー!」とかそんな感じです。
昨晩はちょっとぞっとするニュースを見たせいか水没+世界の終わり系で無茶苦茶ハードな夢でした。よく自分の頭の中でこんな恐ろしい映像が生み出せるものだと思ってしまう。。。
目が覚めたとき怖くてトイレ行けなかったよー!クスンクスン。

まぁこんな人間でも普通に生活できてます☆
着実に歳を重ねていろんな面で許容範囲も広くなったのか、若い頃は「仏壇の花」と思っていたリンドウも「いいな。」と思えるようになりました。
e0101496_12204645.jpg

お花屋さんでお安くなっていたのでわさわさと。
ブルーと白で爽やかに。
紫とかピンクっぽい物も見かけますけどやっぱり青がキレイ。
花言葉は的確・正義感・誠実・貞淑に「悲しんでいるあなたを愛する」なんてのも。
ぐっすり眠っているところを「怖い夢見たよ~!」と騒いでいる妻に起されただんなさんにピッタリな花言葉・・・・?う~んちょっと違うか。
[PR]
by nekonote_love | 2007-08-06 12:33 | うちのこと
<< ラ・エピセでちょっとだけお買い物 ナカメでえと >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル