perfumaniaさんからのプレゼント
嬉しいやら申し訳ないやらの頂き物が続いております。
見つけたときにperfumaniaさんっぽい~♪と思ったホントにちょっとした物をお贈りしたら、かえってお気を遣わせてしまったようで・・・とてもゴージャスなお返しをいただいてしまいました~。アワワワワ~☆
e0101496_16563532.jpg

シックなラッピングを開けるとなにやらいい香り~♪
可愛らしい花柄の箱に入っておりましたのは石鹸のオートクチュールと呼ばれるジアンナ ローズ アトリエの帽子の形の石鹸!
形はもちろんのことパッケージや香りがとてもステキでお友達のプレゼントに使わせていただいたことがあるのですが、自分がいただくのは初めて♪
しかもこの「ヴィンテージ ハット」は初めてみました。美しい~!
香りはオーキッド、アイリス、ツツジ、白バラをブレンド。高貴なフローラルでございます。

そして美味しそうな焼き菓子とハロウィン仕様のお茶まで。
お菓子は平井の「ドゥー・シュークル」
オカシックスやビッダーズのお取り寄せでも人気のお店です。
どれもきちんと作られているという印象で、老舗の高級洋菓子店というイメージのお味。
シェフのキャリアを拝見したらルショワ出身の方なのですね。なんとなくイメージ通りで納得。
コレは生菓子も頂いてみたいですねぇ~♪
ハロウィンティーはマロンとヘーゼルナッツのブレンド。
魔女の好物なのね。ヘーゼルナッツ。
ほんのり甘い香りでミルクティーにピッタリでした。

perfumaniaさん素敵なものをありがとうございました~!
ドゥー・シュークルのケーキ買い過ぎた時は是非呼んで下さいね(笑)
[PR]
by nekonote_love | 2007-10-02 17:20 | 喜怒哀楽
<< きしりとーるさんからのプレゼント (うさうさ)さんからのプレゼント >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル