きしりとーるさんからのプレゼント
本日は美容院に行って参りました。
いつものところは担当さんがお休みだったので新しいところへ。(どうしても今日行きたくて)
クーポン使ったのもあっていつもより五千円以上安かったのがかなり嬉しいです。(^^;
飲み物がマグカップなのもなんか良かった・・。いつものところは紙コップなのよ~。
帰ったらいつもの美容院の担当さんからお手紙来ててちょっぴり心が痛んだけど☆

髪をきれいにしてもらって少しまともになったのでこの勢いで「女の子~~♪」なプレゼントをご紹介しちゃいます!ロマンチック&ビクトリアンなきしりとーるさんからの頂き物でございます。
e0101496_21205951.jpg

あ、ちょっとリボン目立ちすぎ?
プレゼントにあまりにピッタリのリボンだったので入れてあげたくて・・・・。

ベリーキュートなストロベリーのペンダントはわざわざオーダーしてくださったというもの。
パールビーズやスワロフスキーのツブツブでゴージャス感UP!
可愛いけど子供っぽい感じじゃないのよ~。
大人のキュートってやつを見せてやろうじゃないかい?と鼻息も荒くなります。(笑)

石鹸はニュージーランドにいる日本人の方が作っている手づくり石鹸リンガリンガソープ。
きしりとーるさん、手づくり石鹸に詳しいのですよね~。
また素敵な物を教えていただいちゃいました。
とても人気のお品みたいです。ローズゼラニウム&ラベンダーのいい香りで使うのが楽しみ。
ついでに教えていただいたこちらの「誕生日でわかるソウルボトル」というのも面白いです。
結構当たってるのでビックリ~~!

ミハエル ネグリンのカードセットやメッセージカードはまさに私好み。
こういう「女の子が女の子のためにだけ使う物」っていいよねぇ~♪

そしてきしりとーるさんが先日旅行に言ってこられた那須のお土産の紅茶。
ハイビスカスやローズペタルがブレンドされてるので香りが良さそうですね~(もったいないのでまだ開けてません)

きしりとーるさん夢いっぱいのプレゼントありがとうございました~。
気持ちだけでも乙女ですわ~ほほほ♪
[PR]
by nekonote_love | 2007-10-03 21:43 | 喜怒哀楽
<< 今月のフェリシモ perfumaniaさんからの... >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル