ブーニン ピアノリサイタル
今日はサントリーホールへブーニンのピアノリサイタルに行ってきました。
e0101496_021297.jpg

サントリーホールは改修後初めてだったけれど特に大きく変えたわけではないのですね。

曲目が変更になっていて「熱情」がなくなったのにビックリ。
コレを楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか~。
一応私でも聞いたことがあるような曲ばかりではありましたが。
演奏のほうもなんか今回はしっくり来なかった~。
ミスタッチがわかるほど耳を鍛えているわけではないのですが、時々耳に引っかかるような違和感を感じる箇所があって・・・何だか気持ち悪い。
ピアノの音色に体を任せきれない感じで・・う~ん。
前回のブーニンはピアノの音がキラキラしているように感じたのですが。
曲目変更からいっても体調不良かなんかなのか。
「昨日耳かきした時出血するほどやっちゃったせいなのかなぁ~」なんて耳をモミモミしてみたりしたけれど同行したクラヲタのお二人も「今日はおかしい」といっていたので私の耳のせいではない模様。
まぁ時々「むむ?」とお思いつつもそれなりに楽しめたのですけどね。
席が前から二列目で指の動きまでしっかり見れたし(指が本当きれい!)、アンコールの時ブーニンが出てきたときはまさに目の前でちょっと感動しました~。

ちなみに曲目リストはこんな感じで。
アンコールはショパンのワルツニ曲でした。
e0101496_0363186.jpg

[PR]
by nekonote_love | 2007-11-19 00:40 | お出かけ
<< ミッドタウン イルミネーション バーガーキング再び >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル