ザ・リッツカールトン カフェ&デリのチョコ
なんだかエキサイト調子悪いな~。
ログインできなくて焦りましたよ~。

日々変化し続けるエキサイトさん(苦笑)とは違って私のほうは相変わらず食べ物のことばかり考えております。特に今はお節のことで頭がいっぱいでございます。
25000円だと思っていた某ホテルのお節が先行予約開始になったら35000円になっていたのよ~。「ギャ~!どっちなのぅ!?」と思って電話で確認したけど、やっぱり35000円だった~。
安いとは思っていたんだけどね~。むぅ~一万の差は大きいな・・・。今年は手抜きするぞ~!と思っていた年越しに暗雲が・・・。(もう徹夜のお節作りはいやだなぁ・・・)

頭を切り替えるために(?)ちょっと前に食べたリッツのカフェ&デリのチョコをご紹介
e0101496_1552147.jpg

ビニール袋に入れてくれただけだったのでピラミッドの頂点が欠けちゃってます。潰れちゃったのもあったんだよね~。味は一緒だけれどちょっと悲しい。
最近、お菓子やさんでも紙袋じゃなくてビニールだったり、箱じゃなくて袋のラッピングだったりするところ結構あるのよね。もったいないからそれは全然良いのだけれどチョコだとつい油断してしまって雑に扱っちゃうから気をつけなきゃ。
お味は細かいことは忘れましたが、意外とすっきりした味という印象が残っています。
「ここのチョコを食べたい!」と思うことはなさそうだけれど、食べやすい味だから贈り物には良いかもしれません。
[PR]
by nekonote_love | 2007-11-21 16:06 | 美味しいもの
<< 堂島ロール ミッドタウン イルミネーション >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル