o2 Patisserieのいちごとすみれ
東京も本日は雪。
家でのんびりやってます。雑誌などめくりつつ・・・。
某誌のスイーツ特集の「モテ男子の本音座談会」みたいなヤツに突っ込み入れつつ・・・。
なんだ?このモテ男子の選抜基準は?「アンタの本音聞いてもしょうがないよ」的なメンズが自分のモテ自慢を交えつつ素敵なバレンタインの提案をしてくださっています。
もう読んでいるこっちが恥ずかしくってねぇ~もぉ~いやんいやん☆
もうお願いだから語らないで、だってチョコなんて美味しきゃいいじゃん。
スイーツ語るにゃ「美味しい♪」と「可愛い♪」でホントは充分なのよ。

ま、そんな所でまさに女子のための「可愛い」お菓子。
銀座松屋o2 Patisserie(オートゥ・パティスリー)
いちごのマカロンケーキとスミレのマカロンケーキ。
e0101496_1444994.jpg
e0101496_14442114.jpg

なんだかお菓子みたいな雑貨みたいなケーキ。可愛い~!
去年のクリスマス前に見かけていつかだんなさんに買ってこさせようと思って忘れてました。
で↑の某誌のスイーツ特集見て思い出したというわけです。
正直見た目が可愛すぎて味は期待してませんでした。
インテリアデザイナーとパティシエのコラボらしいのですけれどね、そういうのって見た目良くっても大抵味は大したこと無いでしょ。
でもこれは思いのほか美味しゅうございました。中のクリームが結構好き♪アマアマで。
クリームがギュウゥ~ッとはみ出してきて美しく食べるのは難しそうなので、男子の前では召し上がらない方が良さそうです。
こういうのは女子だけで楽しみましょっ♪(芝田山親方は入れてあげてもよろしくてよ♪)
[PR]
by nekonote_love | 2008-02-03 14:58 | 美味しいもの
<< お花フィナンシェ 揚げおかき >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル