バレンタイン ギフト
もうご出産間近!のきしりとーるさんから(もう生まれてるかも?)バレンタインの素敵なプレゼントを頂きました。
もぅ~私の面倒みてる場合じゃないでしょうに~。
申し訳ないと思いつつ・・う~ん、嬉しすぎますっ!
チョコはいっぱい食べているだろうからと気を使っていただきまして・・・。
「コンフィチュールH」のチョコと餡のコンフィチュールに抹茶とチョコのコンフィチュール、フォションのチョコレートドリンと「チョコ味」のおいしそ~なセレクト。
e0101496_1340279.jpg

コンフィチュールHはパッケージもとても可愛いのね~。
辻口さんの他のお店とはまた全然違った雰囲気で「やっぱり辻口シェフって上手い!」と思ってしまう。もちろんお味も美味しいです。
チョコと餡のはチョコが結構ビターですが餡の優しい甘みがいい感じ。粒餡のあずきの食感がアクセントになってます。
抹茶チョコはバターっぽいこっくりとした感触。
抹茶の苦味と香りがしっかり効いていて大人仕様って感じ。
両方ともパンに塗るのはもちろんだけど私としては今無性にクレープに塗りたい気分です。
きっと美味しいと思うんだよねぇ~ホワワワン。
チョコレートドリンクのほうはまだ頂いてないのだけれど、今日仕事から帰ったらこれでホット一息させてもらうつもり。
こういうご褒美ぶら下げておかないとやる気がまったく起きないダメダメ人間でございます~。

きしりとーるさん、いつもいつもありがとうございます!
しっかり元気な子を産むんだよぉ~~!
[PR]
by nekonote_love | 2008-02-12 13:49 | 美味しいもの
<< 前夜祭 EnnismoreGarden... >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル