いいことあるよね?ミスタードーナツ
親知らずの難抜歯に挑むだんなさんの歯医者に付き添って隣駅まで。
いい年して歯医者に付き添いってなんじゃ!?って感じですが。
まぁだんなさんが心配というわけではなく歯科医院に興味があるのでね、ほほほ。
待合室の壁に貼ってある自費の料金表とか、受付に置いてある販売品を食い入るようにチェックしている姿はちょっと怪しい付添い人だったかも?
結局抜歯は来週じっくりということになりまして、「来週は食べれないからっ!」とミスタードーナツでドーナツをたんまり買ってもらいました。
うちの辺りにはミスドはこの隣駅しかないので、このチャンスを逃すわけには行かないのだ!
e0101496_016915.jpg

基本的にクリーム系はあまり好きではないのだけれどこれは見た目があまりにも「ドーナツ」って感じだったので買ってしまいました。いちご風味のクリームが入ってました。
噂のリッチドーナツは餡が入っているのを買ってみました。
中身はともかくあのフワフワ具合はいいねぇ~♪
でもやっぱりフレンチクルーラーとダブルチョコに戻ってしまうけど。

昨日の夜はだんなさんがVIRONで大量にパンを買ってきたので(頼んだのは私ですがね)急遽メニュー変更でパン祭り。
今日の夕食は「ナポリタン食べたいっ!」というリクエストと「ナポリタンとはむせるように食べなくてはならない」という夫婦共通のいかれた思い込みにより大量のナポリタン。(わんわん物語か!)
そしてこのドーナツ・・こんなに粉モノ食べたの久々かも。お腹ぱんぷくりん☆
[PR]
by nekonote_love | 2008-02-18 00:38 | 美味しいもの
<< 彩果の宝石 椿 >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル