天現寺カフェ
昨日はシーナのシャンプーをして体力を消耗してしまったため夕方過ぎまでお家でマッタリ。
そのままうちにいても良かったのだけれど夕食後のデザートもないし、なんかお茶でもしたいねぇ~ということで広尾の「天現寺カフェ」ヘ行ってきました。
ここは全国のお取り寄せスイーツがいただけるお店。
画像はないのですが(お店の中暗め)私は京都の足立音衛門の栗のテリーヌ「天」(押切もえたんのお気に入りだそーです)
だんなさんはシェ・しらはまのチーズケーキを選びました。
栗のテリーヌ「天」は一切れ1300円で「お飲み物とセットのおねだんでしゅか?」と思いましたがホールだと一万円もする高級スイーツでございましたわ。
しっとりとした生地にずっしりとした栗がゴロゴロ入っていて栗好きにはたまらないお味。
お店も居心地が良いしご飯も食べられるみたいだし、ここは良いかも~。
夜遅くまでやっているのと車停めやすいのもポイント高し。
お持ち帰りは以前さときちさんに頂いてその美味しさに感動した、
きのとやの「北海道いちごプリン」を。
e0101496_1352128.jpg

滑らかないちごプリンの底には実がそのまま残ったいちごジャム。
いちごを牛乳&お砂糖で潰しながら食べたい人は絶対好きだと思うプリンです。
[PR]
by nekonote_love | 2008-03-10 13:56 | 美味しいもの
<< チューリップ・・そしてフェラーリ Grand Four >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル