salon de shu sanctuary
手羽先とういろうの国へ行ってしまったHaNaさんがこちらにいらっしゃるというので、すかさずおデートのお約束をとりつけました(^^)
場所は東京ミッドタウン。
本当はトシヨロイヅカでお茶したかったけれど、二時に来た時点で予約時間は六時だったので諦めました~。まだ人気なのねヨロイヅカさん(いつかリベンジ!)
で、とりあえずIDEEのカフェでケーキを食べながら何処でお茶するか検討会(苦笑)
ガイドブックで良い感じに映っていたシュウ ウエムラのカフェsalon de shu sanctuaryに決定!
ビューティー&ヘルシーにこだわった体に優しいメニューでより美しくなってしまおうではないかという魂胆でございます。
頂いたのはデザート3種のプレートにお茶がついて1500円のセット。
「汗がバラの香りになる」というダマスクローズティーにしました。(あいにく昨日から涼しくて効果の程は確認できておりませぬが)
e0101496_12194519.jpg

お味的にはまぁ普通に美味しく・・・(^^;
お値段とボリュームを考えるとナカナカ良いのではないかな?と思います。
シンプルでオシャレな内装も良いですが、なにより店が奥まっていて分かりづらいせいか空いていて長居できるのも女子には魅力的でございます~☆
(しゃべり通しで後半声が枯れてきてました~苦笑)
[PR]
by nekonote_love | 2008-08-11 12:36 | お出かけ
<< Brasserie Paul ... お疲れ様会 >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル