ハートのアイス最中
良い風が入ってくるので浴室のドアを開けっ放しにして
「うほっ♪露天風呂きぶ~ん♪」なんて言って湯船に浸かっていたら、猫ちゃんずが覗きに来ました。何をそんなに珍しがっているのかという位、
何してるの?何でそこに入っているの?何?ナニ?どうしたの?
と好奇心いっぱいの表情で。
眼をまん丸にして覗き込んだり、そろそろ近づいてくるんだけれど怖くて浴室には入って来れない様子はもうやたら可愛かったです(^^)

猫ちゃんずが可愛いところでこちらも可愛いのを。
(食欲なくす三十路女の入浴ネタのあとでごめんなさいねぇ~)
恵比寿アトレで見つけた 「Creche 」クレイシュのアイス最中。
e0101496_12305190.jpg

こちらはストロベリーとチョコミント、他にも何種類かあってパステルで可愛い色味でした。
中のアイスはさっぱりめで、リッチ感はないけれどこれはこれで美味しい。
ただ最中がものすごく口の中に張り付いてしまうのです。
最中とアイスを一緒に頂くのが困難なほど。
最中は加賀の老舗がつくった100%もち米最中らしいのですが・・・・。
確かにお米系の甘みとかとろみ(?)のような物があってさっぱりめのアイスとも相性が良さそうだけれど・・・この張り付きはちょっと苦手☆
パッケージも可愛くてお土産に良さそうなんですけどね~う~む。
[PR]
by nekonote_love | 2008-09-09 12:49 | とりあえず
<< Occitanial エプソン品川アクアスタジアム >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル