SALON DE Le Bon
先月末風邪をひいた時に使っていた使い捨てマスクに被れたのをきっかけに、いくつかの悪い要素が重なってしまったらしく、その後一週間程お肌がひどい状態になっておりました。
転んで顔面で着地したのか、
はたまた雪山で凍傷になってしまったのか・・?
っていうような(ちょっとコレは大げさかな・笑)
特殊メイクのように厚いお化粧をしてもごまかせず、外にでるのは避けたいところだったのですが・・・・食欲には勝てませんでした~。
だってコレとっても美味しそうでしょ~!
e0101496_1340498.jpg

麻布十番にある焼き菓子のお店
「SALON DE Le Bon(サロンド ル ボン)」のフレンチトースト。
ほろニガキャラメルソースがた~っぷりの大人のお味。
お店の方にボリュームがあるからといわれ二人でシェアしたのですが、正直一人一皿全然余裕でしたよっ!
もう一つはシトロン。しっとりとしていてレモンの風味がお上品。
きちんと丁寧に作られたというのが伝わってきます。
e0101496_13505191.jpg

このほかにお持ち帰りでもいくつか頂いたのですが、お値段の割には・・・という感じ。
美味しいのですけれどね、プティフールくらいのサイズで600円とかだと、やっぱり高いかも?
百合の紋章入りのオリジナルの食器やロゴがプレスされた紙ナプキンなんかに「お金掛かってますっ!」って言うオーラがバシバシでてますので、まぁそんなもんなんでしょう・・・(^^;

でもお茶もコーヒーもポットでたっぷりいただけるし、お店の方の雰囲気も落ち着けて良い感じ。「ちょっと贅沢な気分を味わえるお店」ってところでしょうか。
[PR]
by nekonote_love | 2008-10-27 14:03 | 美味しいもの
<< 弁松のお弁当 とりあえず >>



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル