<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
宝塚花組 戦国BASARA
渋谷駅が変わったというニュースを聞いて
絶対迷子になりそうだから近づかないでおこうと思っていたのですが
渋谷駅直結!の東急シアターオーブへ行ってきました。

花組さんの「戦国BASARA」観てきました!
ゲームの方の経験はなしで
こんな感じのキャラクターデザインのやつ。。。程度の知識しかありませんでしたが
登場人物の大体はある意味「知っている人」なので大丈夫!(笑)
何となく自分が持っている歴史上の人物のイメージと比べるのもまた楽しい。

蘭寿さんの幸村はなんかとても可愛いです。
暑苦しいんだけれどなんかとても可愛い。
そしてただひたすら赤が似合う…♡

この度組替えの明日海りおさんの謙信。
良いね~この役!
なんで謙信なんだろ?と思っていたけれど
キャラクターの再現率を見れば
もう謙信やっていただくしかない!という感じ。

その他のメインキャラもとてもよかったけれど
やはり是非お願いしたいのが「伊達政宗版」お願いします!ってことでしょうか。

今回はダンスシーンが少なく物足りなさもあったけれど
ゲーム×宝塚ならでは!と思わせるところもあり
本当に楽しませていただきました♪

この勢いで次はベルばら行くわよっ♪

 
[PR]
by nekonote_love | 2013-06-27 21:51 | 本・映画・観劇
Passion de Rose
白金高輪にできた「Passion de Rose 」へ先日行ってきました。
可愛い外観の小さなお店に
これまた可愛いちょっと小ぶりなケーキが沢山並んでおりました。
色々おススメを教えていただいた中から4つほど。
(最終的にはほとんどの商品がおススメという状態でした・笑)
そのうちの可愛いの2つ。
e0101496_1735396.jpg

e0101496_17355785.jpg

お味のほうは季節を考慮されているのか
どれも見た目よりも軽めでふわっとしているという印象。
もっとずっしり濃いものを想像していたので
これならあともう一個はいけたわ!なんて。
月ごとに新作のケーキが出るようなので色々楽しめそうです。
[PR]
by nekonote_love | 2013-06-23 15:00 | 美味しいもの
紫陽花とくちなし
時々仕事帰りに
地元のお安い花屋さんではなく
職場のそばのちょっとお高めの花屋さんに寄って帰ります。
地元花屋ではこの時期になってくると
だいぶ花の種類も減ってきてしまうのですが
都会の花屋さんは可愛いお花がいっぱいで
迷う楽しさが味わえます。
電車に乗って帰るので実際買うのはほんの少しなんだけど。

大好きな紫陽花
濃い色やピンクも可愛いけれど
やっぱりこの色味が好きです。
e0101496_17161148.jpg

くちなしも切り花で。
すぐ痛んじゃうだろうな~と思ったけど
あの香りの誘惑には勝てず・・・。
e0101496_17184929.jpg

良い香りのするお花を買ったときに
夫が花の香りをかぐ姿を見るのが何故かひそかな悦びだったりします…ムフフフフ
[PR]
by nekonote_love | 2013-06-22 15:00 | とりあえず
TOC夏の徳の市2013
TOCの徳の市に行ってきました。
徳の市、お買い物は楽しいんだけれど
毎回行き帰りのバスでものすごく疲れてしまう・・・。
もう次は帰りだけでもタクシーで帰ろうかしら・・・なんて
セールに行く意味とはなんだ!?という状態であります。

今回のお買いもの
e0101496_16523938.jpg

キースも入る大きさのマルシェバックは2個で1000円。
対象商品は1個1000円2個でも1000円。3個で2000円で4個でも2000円という素敵な設定。
まぁでもそれなりの商品ばかりなのでそんなに選択の余地はなかったです。
タジン鍋のような蓋付き籠は同じお店で3500円→30%オフ
あとはガラスピッチャー1260円→500円
蓋付きタンブラー1260円とかや布巾525円は50%オフ
スポンジワイプは20%オフ

ヘアアクセはすべて50%オフ 全部で2000円位でした。
e0101496_1713618.jpg


今回は思っていたものが大体買えたので満足!
と言いながら明日も行こうとしております・・・。
[PR]
by nekonote_love | 2013-06-21 17:03 | お出かけ



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル