タグ:ファッション ( 54 ) タグの人気記事
996
スニーカー買いました。
他のとこのを買うつもりだったけど
手にしたらすごく軽くて。
この年になると鞄とか靴は軽いに限ります。
e0101496_22423440.jpg

昨日は遅刻スレスレで駅までダッシュ!
早速活躍してくれました。
[PR]
by nekonote_love | 2015-04-28 22:38 | ファッション・コスメ
Amanecerのコットンパールポストピアス
以前Amanecerでコットンパールのブレスレットを買った時
お揃いのピアスも欲しいと思ってアンケートか何かにそう書いたんだけれど
同じ思いの方が多かったのか
先月あたりからピアスも発売されてました。
8mmと10mmの2種類。
せっかく軽いコットンパールですから10mmに。
e0101496_18361339.jpg

さすがに存在感大なのですが
パールだから上品さも残しつつ・・・という感じに仕上がるのではないかと思います。
[PR]
by nekonote_love | 2013-08-01 18:49 | ファッション・コスメ
TOC夏の徳の市2013
TOCの徳の市に行ってきました。
徳の市、お買い物は楽しいんだけれど
毎回行き帰りのバスでものすごく疲れてしまう・・・。
もう次は帰りだけでもタクシーで帰ろうかしら・・・なんて
セールに行く意味とはなんだ!?という状態であります。

今回のお買いもの
e0101496_16523938.jpg

キースも入る大きさのマルシェバックは2個で1000円。
対象商品は1個1000円2個でも1000円。3個で2000円で4個でも2000円という素敵な設定。
まぁでもそれなりの商品ばかりなのでそんなに選択の余地はなかったです。
タジン鍋のような蓋付き籠は同じお店で3500円→30%オフ
あとはガラスピッチャー1260円→500円
蓋付きタンブラー1260円とかや布巾525円は50%オフ
スポンジワイプは20%オフ

ヘアアクセはすべて50%オフ 全部で2000円位でした。
e0101496_1713618.jpg


今回は思っていたものが大体買えたので満足!
と言いながら明日も行こうとしております・・・。
[PR]
by nekonote_love | 2013-06-21 17:03 | お出かけ
Amanecerのコットンパールブレス
Amanecerのブレスレットが届きました。
某タレントさんのブログで紹介されて云々・・・っていうので
ミーハーっぽいかしら?とか
ファンだと思われちゃったらいやだわとか
余計なことを考えたりもしましたけれど
ま、物は試しというかなんというかで
e0101496_15354117.jpg

Amanecerとは
東日本大震災で甚大な被害を受けた宮城県石巻市のNPO法人・石巻復興支援ネットワークが、ハンドメイドアクセサリーショップ・SONRISAの協力を得て立ち上げたアクセサリーブランド

だそうです。
売り上げがただ復興支援に使われるというだけでなく
アクセサリー作りが石巻のママさんたちの「職」になるっていうのが、良いな・・と思って。
何よりデザインもお値段も可愛いし♪
コットンパールなので軽いし
ゴムなので着脱もらくちん♪
色は結構黄色というかベージュ寄り。
真っ白よりも肌になじんで使いやすい?

石巻で頑張るママさんたちにエールを送りつつも・・・
私も、もうちょっと頑張んないとなぁ~なんて気にもなったりします☆
最近ダメ人間度が加速してますのでね・・・汗・汗
[PR]
by nekonote_love | 2013-05-14 16:43 | ファッション・コスメ
三井アウトレットパーク木更津
夫がお休みなので
木更津のアウトレットに行ってきました。
うちの車でアクアラインを走るには
ちょっぴり恐怖を感じるお天気でしたが
海の上を走るっていうのは爽快ですね~。
ついでに浮島の辺りで「工場萌え」というのを理解しました。
あれはカッコイイ!

そんなんで道中も楽しみつつ
お買い物も楽しんできましたぞ。
買ったもの
e0101496_2136464.jpg


紅茶とクッキー・・・安かったから・・・
ウェッジウッドのチョコチップショートブレッド、バラであまり売ってないし・・・

これだけでも満足なんですが
せっかく木更津まで行ったので(笑)
自分用にラルフのポロシャツと
今回は夫の買い物メインということで
スーツにシャツ、ポロシャツ、靴下はてはガンプラまで(ただ今製作中)
あとはウエッジウッドでプレートを一枚にお茶碗一つ。
結構なお買い物の量になりました。
自分にとっては使いやすいお店が多いし
敷地をぐるっと回れば一通りお店をチェックできるのも良いです。
次回は私のお買い物メインで~フッフッフ♪
[PR]
by nekonote_love | 2012-10-18 20:51 | お出かけ
TOC夏の徳の市
年に3度のお楽しみTOCの徳の市に行ってきました。
買いたいと思っていたものはあまり買えなかったけれど(苦笑)
やっぱり徳の市は楽しい!
今日、明日とまだやってますのでご参考になれば♪

今回の戦利品。ファッション編
スーツのインナーなどを買うつもりでしたが・・・アレ?
e0101496_9202678.jpg

*Fanakaのレースチュニックにカーデは各1000円
 (某ネットショップでは12,600円・8900円というお値段でした)

*刺繍のポンチョ風スモックは二枚で1500円だったのですが
 どうしてももう一枚欲しいものが見つけられず
 同じラックを見ていた見知らぬお方に
 「もし二枚決められなかったら一緒に買いませんか?」と声を掛けてしまいました。
 しかも私のほうで小銭がなかった為、そのお方に少し多く払わせてしまいました☆
 セールという戦場では隣の敵が時には戦友になるのであ~る!

*日傘は1000円。晴雨兼用です。日傘増えてきてしまった~夫も使えばいいのに!

*100均で済ませようかと思っていた扇子は500円。
 和柄じゃない布製のが欲しかったのでちょうど良かった♪

*ビーズのブレスは半額で900円。夏はこういうの欲しくなっちゃうね~。


食関係編
e0101496_9311519.jpg

*いつものキッチンワイプにカレー。
 カレーは残念なことに値上がりしてました。280円→300円

*間伐材を利用したというエコなお弁当箱は500円。
 すごく小さいけれど少食ですからワタクシ・・ほほほ♪

*ラズベリーと抹茶のラスクは2袋で1000円に。
 2枚入り×6パック入りで1袋。安いのかよくわかんないね。(^^;普通に美味しいです。

*大勝軒のトンポーロ―は一パック500円ですが
 持った瞬間に「オオウッ!」とびっくりする程ズッシリ入ってます。
 お味ももちろん〇
 「500円の有効な使い道ベスト5」には入る一品でございます。
 ココはチャーシューも美味しいのでおススメ!

[PR]
by nekonote_love | 2012-06-23 09:49 | お出かけ
デメルの猫ポーチ
久しぶりに付録目当てで雑誌を買いました。
GLOWのデメルの猫ポーチ。
e0101496_1613742.jpg

デメルの猫の舌チョコのパッケージのデザインがポーチになっております。
あれ可愛いもんね~♪
中の柄もチョコの箱の中と同じだったりと可愛く作られているんだけれど
素材のせいか結構キズが多くて
付録だから・・と納得はできるけれどおススメはしません(苦笑)
デメルでちゃんとしたの出せばいいのにっ!
サイズは15×1.5(上辺)/16.5(下辺)×マチ5cmと大き目。
私は帰宅困難時対策グッズでも入れようかな・・・
地震来るならせめて家にいるときにしてくれ~と願う日々であります・・・★
[PR]
by nekonote_love | 2012-01-31 16:12 |
てぶくろ
セール品を漁る姿に同情したのか
見てられなくて一刻でも早くその場を立ち去りたかったのかはわかりませんが
夫が買ってくれました。
e0101496_13465814.jpg

これでもワタクシは夫にはとっても遠慮するたちで(と自分では思っています)
いつもなら「買ってあげるよ」といわれても
「え~いいよ~お小遣い無くなっちゃうよ~」なんていうのですが
こういうの自分で(というか家計から)買うとなると
「無くても平気っていえば平気なんだよね~」なんていって後回しにしちゃうんで。
今回は遠慮せず、お言葉に甘えてみました(笑)
これでグーの手で自転車運転せずに済むはずですっ♪
(↑寒くて手が開けない状態・・全然平気じゃなかったっ・汗)
[PR]
by nekonote_love | 2012-01-10 13:59 | ファッション・コスメ
フリマやってきた
昨日のフリマ・・・全然売れなかった~(苦笑)
ロングブーツとかコートとか
かさばるものばっかり残ってしまってがっかり。
持って帰っても捨てるだけだから差し上げてしまったものも多数。
ファイヤーキングのC/Sは何度も来て悩んでいた方が
最後にお買い上げ下さいました。
結構二客ないと嫌だっていう人が多くて。
「一人でお茶するとき使ってくださいよ~」ってお勧めしてみたりしたけれど。
一客ずつ集める楽しさを皆さんにも広めたいところです(笑)

あと世の女性は思っているより足が小さいのか
私たち姉妹の靴はどれも「大きい~」と言われてしまって。
23.5~24.0って主流だと思っていたけれどっ!?
おかげで売れ残ったこれ、妹にもらいました♪
e0101496_17243640.jpg

[PR]
by nekonote_love | 2011-10-17 17:20 | とりあえず
あたらしいあたま
髪切ってきた~。
バッサリいきましたよ。
イメージ画像持参していったけれど↓コレ
e0101496_1518388.jpg

なぜか仕上がりは林真○子な感じに・・・・
やっぱりベースって大事だね・・ふふふ(涙)
色も久しぶりにかなり明るくしました。
地の色とかなり差があるので
もうちょっとまめに美容院に行かなければ!
ブローもちゃんとしなければ!
もしやすごく自分には不向きなスタイルになってしまったかも・・・

ま、うまくセットできないときは
ニット帽でもかぶっておこうと思います。
髪形を変えるには良い季節だったかも?
[PR]
by nekonote_love | 2011-09-29 15:38 | 喜怒哀楽



東京の片隅でネコと暮らす夫婦の日々を綴っていきます。コメントの承認が遅れることが多々ございます。ご了承ください。
by nekonote_love
カテゴリ
全体
お出かけ
美味しいもの
喜怒哀楽
とりあえず
香りもの
本・映画・観劇

食器・ウェッジウッド
ファッション・コスメ
ハンドメイド
うちのこと
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
タグ
フォロー中のブログ
To pass leis...
*petit a pet...
カフェ日記はじめます♪
色と香りと心のトーン
美味しいモノ日記
アンティークな小物たち ...
* MORE DELIC...
Hiyori
テンテンとジャン
la mer
メモ帳
最新のコメント
果穂さんへ 是非一緒に..
by nekonote_love at 16:45
ねこなでさんの興奮が伝わ..
by 果穂 at 17:50
果穂さんへ 気にかけて..
by nekonote_love at 19:48
最近麦ちゃんは元気だろう..
by 果穂 at 20:27
果穂さんへ 相変わらず..
by nekonote_love at 16:10
検索
その他のジャンル